背景色
文字サイズ
大きくする
元に戻す

取扱い窓口

住民登録・戸籍・印鑑に関する受付と、税関係を含む各証明交付受付は以下のとおりです。

  • 場所:役場町民課戸籍年金係
  • 時間:午前8時30分~午後5時15分
    (土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く。)
    毎週月曜日は午後7時まで業務を行っています。
    (月曜日が休日の場合は、次の開庁日です。)

業務時間延長日

ただし、戸籍届書は、以下でも受け付けています。

  • 場所:中央公民館1階事務室(中央公民館入り口から入り左側)
  • 時間:午前8時30分~午後5時15分
    (土曜日・日曜日・祝日・年末年始のみ)

 

  • 場所:西置賜行政組合消防署白鷹分署
  • 時間:午後5時15分~午前8時30分
    (土曜日・日曜日・祝日・年末年始を含む)

お問い合わせ

町民課戸籍年金係
戸籍の届け、住民票、印鑑登録、諸証明、国民年金、マイナンバーカードの申請・交付に関すること
電話 0238-85-6129